プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

全話見た海外ドラマありますか?(笑)
人気になると永遠てくらい続くからな
中盤、終盤毎回ぐだぐだ

A 回答 (5件)

WOWOWで放送していたアメリカのリーガルドラマ「グッドワイフ」はシーズン7(各シーズン23話からなる)までありますが、面白くて全シーズン(161話)を見ましたよ(録画もしているので、もう一度見たい)。

それから、本年度これもWOWOW放送の北欧のリーガルドラマ「アーベル&ベルゲン法律事務所」はシーズン2まで終了し、見ました(各シーズン10話からなる)。本日からシーズン3が始まりますが、楽しみにしてます。なお、私は「吹き替え」は嫌いなので、「字幕」で見てます。
    • good
    • 0

Gyaoで韓国ドラマ見ました。

以下のドラマ、最後まで面白かったです。
1,「チャングムの誓い」、最後は伝染病患者の村にチャングムも閉じ込められ、火をつけられて、チャングムも焼け死ぬか、というすごい場面。あの男との恋愛の完結も感動もの。~~ところが、私が買ったDVDにその場面はなく、穏やかな話に変えられていた。
2,「夏の香り」、ロングヘアのソン・イエジン。いい雰囲気の美人。
3、「人魚姫」、チャン・ソヒ。彼女の怒り方は、すごい怒り方。
4,「悲しみよ、さようなら」、ほのぼのとしたドラマ。最後に、あの女性社長を死なせたことには、腹が立つ。
5,「がんばれ、クムスン」。ハン・へジンの代表作。
    • good
    • 0

妻は「チャングム」を最初から最後まで見ていました。


わたしはせっかちですので、長いドラマは見る気がしないです。
    • good
    • 0

名探偵モンク


ミディアム
メンタリスト

どれも基本は一話完結なのでパターンが読めてしまうということはありましたが、全てのシーズンの全て見ました。
なんならリピートも見ています。
メンタリストは終盤に色恋要素が持ち込まれて萎えましたが。
    • good
    • 0

ホームズ ポアロ ミスマープルは全部見ています

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています