dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は眠たい時や体がなんか疲れてる時、今日は寝たいみたいな日ってセックスできないですか?
私の彼はそんな日はあそこが立ったり萎えたりでセックスが難しいです。これは普通ですか?
そのしんどいが収まったらまたセックスできるように戻ります。

質問者からの補足コメント

  • あ、でも5時間ではなく6時間睡眠ですね。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/20 10:44

A 回答 (6件)

バイトが趣味なのでしょうか…


何か買いたいものでもあるのでしょうか…

そんなことしてたら,質問者様の心も離れてしまいますよね。。。

「しっかり私もみて」と話す機会も必要かもしれませんね。
将来のパートナーになる可能性もあるのでしょうし。
    • good
    • 0

人は7時間は寝ないといけませんし,バイトの疲労感にもよりますので…



浮気などの要素がないのでしたら,疲れてはいると思います。

1日休みでデートして,いちゃLoveしてから抱かれると言うのでは,ダメでしょうか?
    • good
    • 0

はい。

かなりバイトで無理してると思います。

近々質問者さんとの素敵なイベントでもあるのではないでしょうか?

彼氏さんがどれほどこの生活を続けているからにもよりますが,48時間くらい寝ないと体は回復しないでしょうね。

温もりが欲しいのもわかりますが,一緒に添い寝でもしてあげてください。(シングルベットは狭いですよ。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね…
素敵なイベントは特にないです。
でも四月からずっと6時間睡眠たまに7時間、最近は土曜日も9時から14時までバイトなので寝れるのは日曜日だけでしょう。
でも日曜日も9時には目が覚めてしまうらしいです。最近は日曜日もバイトを入れています。
浮気は100パーありません。苦笑

お礼日時:2023/08/20 11:07

毎日5時間睡眠は死にますよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ということはこの状態でできなくなるのは当然ですか?

お礼日時:2023/08/20 10:42

そうなんですね。

では朝まで待ってあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今ここ二日間ずっと無理なんです。
そんなことって普通あるんですか?
毎日5時間睡眠でバイトおわり今日は会わずに寝たいって言ってたんだけど会いにいきました。5時間は寝てると思いますが足りないのかなんなのか。
今日もできなかったら三日間もできないことになります。

お礼日時:2023/08/20 10:10

あなたがよっぽど刺激的に攻めればいけるかもしれませんが,寝ている,寝かけているときにダンベルを渡されても,筋トレができないように,寝るスイッチをoffにしやる気スイッチをonにするには倍の労力が要りますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

刺激的に攻めても無理です。。

お礼日時:2023/08/20 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています