dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日彼女とエッチをしていて、挿入をした時の話なんですが、挿入をしている時に彼女が「ごめん、多分でてる…」と言ったので確認するとトロトロした液ではなくてサラサラした液体がじわぁ〜と溢れ出てました。下にタオルを敷いてしてたのにそのタオルを貫通してベッドに沁みるくらい。

僕も挿入してる時にいつもはヌルヌルした感触があったのですが、今回は挿入する時に表現が難しいのですがキュッキュッとその液体が引っかかるような感触がしました。

これは潮吹きとゆう物なのでしょうか?

A 回答 (6件)

ヌルヌルが薄まってしまったのではないでしょうか?

    • good
    • 1

NO4の補足・・・


膣内からの「潮吹き」が出来る女性は正直、稀です。
自己コントロ-ル【脳で】出来る女性ですね。

簡単に言えば身体を武器にする職業の女性に多いですよ。

参考に‼!
    • good
    • 0

挿入してピストン運動をしている最中の会話と推測しますが、その時の彼女自身の感じ方はどうであったか?


と云う事・・・

つまり快感の反応が8割9割で絶頂感の域に達する状態で有れば俗に云う
「潮吹き」かと・・・

但しこの潮吹きも膣内、膣壁から出る潮と、興奮して膀胱が圧迫されて自然に排尿する「潮吹き」の二通りが有ります。

MAXの絶頂感で狂う程の身体全体に快感を示したのであれば本当の
「潮吹き」

それなりに感じる、気持ち良いよ~ 何か出てる感じ・・・なら「排尿」と理解すれば良いです。
    • good
    • 0

尿かもよ

    • good
    • 0

はいそうです。

    • good
    • 0

かもしれないですね。


彼女自身がそれを認識してると思われます。
性病ではありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています