プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

冬服やコートは値下げされており今の時期に買うと安く購入できますよね

安いうちに買っておきますか?

冬になるまでまだまだ先だし今は必要ないから買わないですか?

A 回答 (4件)

まだお店には冬物は置いていませんよ。

安くなるかといったら、そうでもありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Amazonや楽天での購入の話をしているんですが

お礼日時:2023/08/20 12:03

早めの行動がお得な生活になると思っています。



夏物が処分される時に買って来年に新品を使うのが好きです。流行りが一年遅れになりますが。。。気になりません。むしろ、誰もが着ている時期を外せるのでいいと思っています。
冬物を早く買うのは先シーズンの売れ残りだから同じ感じですね。先取りでいいと思います。素敵です。
    • good
    • 1

ド定番なヤツなら価格と相談かな

    • good
    • 1

流行から外れるから買いません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A