プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男が年下の女をからかったりするのはどういう心理ですか?

A 回答 (7件)

根底に少しは好きという感情があるでしょうね!


あるいは 生意気という感情ある場合もあるかも?
私もかって職場で働いてした時ありましたが好きという感情と
生意気という感情の両方ありましたが 同時に彼女はきっと
他の職場でも同じようにいじられるだろうなと思いました。
他の人が彼女に忠告していたので きっと もう少し 可愛い女性に
なるように願いましたね!
    • good
    • 1

女にもてない男の代表的アプローチですね。

    • good
    • 1

からかうのが年下女性に対するコミュニケーションだと思い込んでいるバカなんじゃないですか。

    • good
    • 1

男の精神年齢は中学1年生のまま成長していませんから


からかいやすい子を見つけたら
からかってあそぶだけのかまってちゃんです。
男女間の好きではありません
本気で好きな子にからかったら嫌われるじゃないですか
    • good
    • 1

決まった心境などないと思われます


理由は様々でしょう
そもそも質問は「男が」ですから、この段階で答え様はありません
日本だけでも男は6千万人以上いて、全員が違う性格をしています
    • good
    • 1

素直に可愛いとか構いたいとかポジティブに捉える事だと感じます 相手が不快になるからかいは如何な物と感じますが良い意味で可愛いと感じ

てる行為と思います
    • good
    • 1

好きだから

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!