プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キレイめな顔立ちと可愛い顔立ちの違いを教えて下さい。
あと皆さんは、どっちの系統が好きですか?

A 回答 (3件)

キレイめ=細面で目鼻立ちがクッキリ


可愛い=丸顔系で優しそうな感じ
どっちも大好き
    • good
    • 0

両目瞼と下唇を結んだ時逆二等辺三角形になる整った顔が美人


(北川景子、白石麻衣、綾瀬はるか等)

両目瞼と下唇を結んだ時逆正三角形になる整った顔がかわいい
(橋本環奈、佐々木希、平成フラミンゴにこなど)

あんま最近の人知らないので古い人選だったらすいません。
可愛い人がいいです
若い頃の中森明菜さんが理想の顔です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく説明して頂きありがとうございます!
若い頃の明菜さん、可愛いですよね!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2023/08/23 11:37

可愛い系が好きです。



私の中では,綺麗めな顔→沢尻エリカ
可愛い顔→渡辺カズエ(かずへー)
ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
具体例、納得でした!

お礼日時:2023/08/23 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています