アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近畿地方の10月は半袖で過ごせますか?

A 回答 (6件)

ガリガリの人は寒い日もあるかもね

    • good
    • 0

過ごせます。

    • good
    • 0

さすがに10月になれば、半袖ではちょっと寒いです。


年によって、また地域によっても異なりますが、仮に大阪市内とすると、やはり「暑さ寒さも彼岸まで」とは良く言ったもので、秋分の日あたりから涼しくなり、長袖が着たくなります。
    • good
    • 0

大阪  私は半袖で過ごせます。

    • good
    • 0

余裕ですよ。



ただ、大阪ならともかく、和歌山や奈良、神戸なんかは、夏でも夜になるとひんやりします。
    • good
    • 0

長袖または長袖の腕まくりです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!