アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女友達からの紹介で女性と会うことになったのですが、自分は顔は普通のブス寄りだと思います。女友達は自分の性格部分を話してくれて良い印象を持ってくれてるみたいですが実際まず顔から入りますよね?

A 回答 (5件)

女にはブサ好きがいます。


「可愛い可愛い」
と言って可愛がってくれる人もいますのでご安心ください。
    • good
    • 0

>実際まず顔から入りますよね?



そんな先入観に支配されていたら、いつまでたっても恋愛はできません。
彼女もできません。

何がイヤかって、劣等感でビクビクしている僻みっぽい人が一番イヤです。
そういうのは、態度、表情、声の調子にでます。
顔じゃなくて、その負のオーラでイヤになるのです。
自分も負のオーラに包まれそうで気分が下がるのです。

ネガティブ思考はダメといわれるのは、そばにいる人にもネガティブオーラが伝わってイヤな気分になるからです。

>実際まず顔から入りますよね?

こんな考えから離れられないのなら、相手に失礼だし、紹介してくれた人にも失礼だから、さっさと断ってください。
    • good
    • 0

ナンパなら見た目は重視されますが


友達の紹介なら
あなたの良いところは伝わっていると思います。
そんな事は気にしないで
いつもの自分で会って下さい。
    • good
    • 0

そりゃ当然そうですよ


ソレがナニカ?
変えられないもの心配してるの?
アホくさ
    • good
    • 0

ひとつお聞きします。


あなたが可愛いと思う人が「私はブスだから」と自分を貶していたらどう感じますか?「そんな事ないのにな、可愛いのにな」と思いますか?それとも「ブスだね」と思いますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!