プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください。

A 回答 (5件)

私は現在10ヶ月の彼がいます。


pairsです。

彼の前に数名の方と会いましたが…(;o;)まぁ、ヤリモクがいましたよ。

でも、今の彼に出会えたのはアプリのおかげなので感謝してます!
    • good
    • 1

私が会った中では、遊び人もいれば普通にお付き合い前提の人もどっちもいました。


ただアプリで知り合った人とは全員うまくいかず、1年も持ちませんでした。普通の出会いで知り合った人はみんな最低でも1年以上続いていたのに、、、
    • good
    • 1

Tinder、タップル辺りは基本は皆遊びですが、真剣な人もまれにはいます。

ペアーズもいいですが割と勧誘もいます。私は今withをやっていますが、そこが1番真剣に恋愛したい人が集まっている印象があります。遊びではなく恋愛がしたいならただ真剣交際を望んでいる人かなと見極めてマッチしたらいい話で結局は使い方次第かなと思います。
    • good
    • 1

サイトによります。


入会金が安いサイトとかポイント制とかはダメですね。サクラとか宗教、マルチへの勧誘が多くて。入会金が多少高くてもちゃんとしたサイトを選びましょう。
    • good
    • 3

遊ぶためのアプリです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A