アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DJSODAは反日ですよね⁉️ヾ(゜0゜*)ノ?

A 回答 (5件)

反韓(反感)を持たれたことは間違いない!




(肌の露出にうるさい日本の高齢者)
    • good
    • 1

反日の中でも用日派ですね。

    • good
    • 2

韓国は反日教育してんじゃないの?

    • good
    • 1

反日ではないそうですよ。

半ケツかな。
https://news.yahoo.co.jp/articles/b7197358fecf4f …
    • good
    • 1

いいえ。




ハンチチです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!