プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは彼氏彼女と出掛けたときは手を繋ぎますか?
私は車の運転中でも繋ぎたい派です。
一緒にいるときはずっとくっついていたくて
飲食店で並んでる時とかも繋いでしまいます。
繋がない人はそんな気が起きないのか恥ずかしいのか何なのか教えて下さい、お願いします。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    気をつけます。ついつい繋ぎたくなるんですよね

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/27 01:29
  • うれしい

    初々しくていいですよね

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/27 01:30

A 回答 (4件)

何か持ってて繋がない時もあるけど、だいたいは繋いでるかな。


繋いでなくても、相手の服とかどっか持ってる。
車の運転中は繋がない、マニュアル車だし、危ないよね。
家でも、ソファに座ってる時とか手を繋いでるか、どっか触れてる。
    • good
    • 2

夏の暑い日、手汗気になる時、手が空いていないと危険な時は手を繋ぎませんが、相手が手を絡めてきたら繋ぎます。


まぁ、恥ずかしいのもありますが、相手は腕に胸を当ててくっ付いてくる方が多いです。

運転中は右手ハンドル、左手は相手の太ももを触ってます 笑
車なんてものは、ハンドルは右手だけで運転するものです。両手をガッチリハンドルに当てているドライバーほど運転下手くそです。

恋人と手を繋ぎながら運転できるようにテクを磨いてください!!
    • good
    • 2

恥ずかしいけど、そういうのも初々しくていいよね

この回答への補足あり
    • good
    • 1

運転中は危ないのでやめてください。

恋人を殺したいなら話は別ですが。

因みに私は常識の範囲内で繋ぎます。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!