プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうしてカノジョはすぐに「知らない!!!」ってプリプリ怒り出すんですか?
www

質問者からの補足コメント

  • 金切り声の彼女に疲れました

      補足日時:2023/08/29 07:14
  • www

      補足日時:2023/08/29 07:14

A 回答 (4件)

気持ちの容量が狭くまだ子供だからです

    • good
    • 1

えーヒミツでーすww


本気で怒ってるときと、そうじゃないときあります。
知らない!!!はいろんな意味があります。

意味は自分で考えてくださーいww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

wwwww

お礼日時:2023/08/28 14:22

世の女性はみんなお姫さまに憧れるのです。


なので、そのように扱われたいと願っているのです。
「知らない!」と言った場合は、気持ちを察して、謝罪して、さっさとやりなさいって意味。
    • good
    • 0

しらんがな!!


www
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「アタシに対する気遣いなら、そんなの無い方がマシだから!」

「は〜意味わかんない!」

「何なのアンタは!!」

カノジョのカン高い金切り声に疲れましたwww

お礼日時:2023/08/28 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!