dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に検索履歴見られて、ラブホとか調べてるのバレちゃいました。しにたいです。彼氏も強い方だとは思いますが、彼女の性欲がかなり強かったら引きますか。
あぁ終わった、、。(泣)

A 回答 (12件中1~10件)

貴女が、Hをよりよくしたいと思っていること自体に感激でしょうね。


きっと、そのあと、彼氏もラブホを調査していますよ。
    • good
    • 0

個人的には全く引かないです



まぁとはいえ、この辺の感覚は個人差があるでしょうからね
彼氏さんの考えかたで話は変わると思うんですが、どういう人なのかは我々には分からんので
    • good
    • 0

ラブホ検索イコ−ル貴女の性欲強い


とは、ならないのでは?(笑)
星の数ほどあるラブホ、そりゃあ、色んなトコロ、行ってみたいと思いませんか?
彼氏、彼女の関係の頃、まだスマホやネットなんて無い頃です。
2人とも、友達づてなんかであれこれ情報を仕入れ、今度はここのラブホ行こう!
なんて、してましたよ!(笑)
    • good
    • 0

頭隠して尻隠さず じゃしょうがない⇒その程度の関係だったんだよ



秋になれば違うヤツが現れるよ
    • good
    • 1

なにが終わったのか知りませんが


終わったんならもう気にする必要ありませんよ。
    • good
    • 1

彼女の性欲がかなり強かったらめっちゃうれしいです。


楽しい性活ができますよね。
二人で「あへあへー、あはー、そこそこーーいいーー
あはーーん、いきそー」なんちて盛り上がるし、
めっちゃ気持ちいいよね。
    • good
    • 0

彼はHしたがる方ですかね?


自分から進んであなたを誘う程度なら、本音は嬉しい筈ですがね?

男がH好きなのに彼女が嫌いだったら、性の不一致ですよ?
余りHに誘わないようだとマズいかもね?

でも、それで終わっちゃうようなら、もしバレてない状態で結婚しても、
最後は彼のSEX嫌いが加速してレス生活。
彼女の性欲のはけ口が無くて離婚じゃないかな?

私の彼女バツイチなんだけど、とっても経歴の良い人と結婚。
でもその分あっちが上手く出来ない人だった為、結婚後は激減してしまい、
挑発でHなカッコすると、お前は淫乱か!?はしたない!!と罵られ・・・
最後は離婚となってしまい、後にスケベな私と出会いました。

私は遅漏で、お互いにドスケベなカップルですから、
前戯1時間、Hは1~4時間トイレ以外ずっと入れたままのHが続いてます。
彼女も相手がスケベじゃなきゃ困ると申しております。

彼女はのHに興味がある程度レベルのごく普通の女性だったんです。
Hは有っても無くてもって人だったんですが、私とHしてから、
スケベが酷くなりました。

男にとって、フェラとか嫌がる人よりゃ、進んでしてくれる方がいいに決まってますがな!?
大丈夫と思いますよ?

逆にお前は嫌らしい女だから、これしてやる!!なんて次の作戦練ってたりして。
お互いにHじゃなきゃ性生活は続きませんがな!?
    • good
    • 1

きっと大丈夫ですよ! わたしも良く検索します。

えっちなマンガ読んだ履歴とか見た彼氏はニヤニヤしながらカラダ触ってきますww
    • good
    • 0

いいえ、全然

    • good
    • 0

どうせ見られたんなら聞けよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています