dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性がラブホを調べる理由って、彼女と行くのにどこがいいかを見るためですか?
そういうつもりはなくても、なんとなく楽しみで見たりしますか?

彼女持ちの好きな人がグーグルマップでラブホ街みると面白いよ(笑)、と冗談ですすめてきました。
もともと下ネタよく話すので、すすめてくるのは自然な流れなんですが…
彼女とどこに行こうか考えて見てるんだったら、むしろそんなのは見たくないです…;

男性は女性にそんな話をするのに抵抗とかないのでしょうか?

また「一緒にいく人がいないからラブホ検索しても楽しくない(笑)」とか返されたら、うざいですか?

質問者からの補足コメント

• 確かに気にしすぎだったかもしれませんね。

そう捉えてくれていいですけど(笑)、思っても、それで何か言ってくる人ではないので…

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/23 05:18

A 回答 (2件)

「ラブホ」と「ラブホ街」は別物だと思いますけどね。

前者はラブホ内の設備やらがいろいろありますしだったりしますので、それはそれで面白いと思いますし、ラブホ街も一種独特の(風俗街もそうですが)雰囲気があるので面白いですしね。

「グーグルマップでラブホ街みると面白い」を「ラブホを調べる」と解釈するのはちょっと違う気がするし、それを彼女と関連付けるのもどうかとは思います。
なにより、それ自体は下ネタとは思いませんけど。単なるグーグルマップでの遊び、、という感じで。

>彼女とどこに行こうか考えて見てるんだったら
きっかけはどうなのかわかりませんが、途中で「ここは面白そうだから行ってみよう」という気になった場合、一緒に行く相手は当然彼女となるでしょうね。

>むしろそんなのは見たくないです
じゃあ、見なければいいと思いますよ。 他人のおすすめを受け入れられないときって通常そうしますよね。
強要しているわけでもないし。

>「一緒にいく人がいないからラブホ検索しても楽しくない(笑)」とか返されたら、うざいですか?

うざいというか、暗に「私をラブホに連れて行って」と言っているようなものなのですけど、そういう風に言っていると受け取られていいのですかね?
この回答への補足あり
    • 0

男性が、ラブホを検索するのは、多分ホテルの空き状況やムード作りの為にいい部屋探すとかですが、マップの場合は、ラブホ街ウロウロしないで、すぐ入る為の道の下調べでしょう。

また、男性から、女性への下ネタは、ワンチャン あれば、ラッキー程度じゃないですか?

また、ウザくは、無いと、思いますが、一度一緒に行ってみる?って言う方法もあります。
    • 0