プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に香水プレゼントしようと思ってるのですが、おすすめ教えてください!!
あんまり匂いきついのは苦手です…。

A 回答 (3件)

比較的低価格(~1万前後)


・キャロライナレへナ 60ml→石けん系
・SHIROのホワイトティー→シトラス系
・SHIRO PERFUME FREESIA MIST 50ml→お花系
お高め(約2万)
・ブルードゥシャネル 100ml→色気のある上品な感じ
(芸能人等にも好かれてる香水)
・ナイルの庭 100ml→爽やかな香り

結局は彼氏さんがどんな匂いが好きかです
    • good
    • 1

我々は彼氏さんではないので彼氏さんの好みが分かりません。

おすすめした香りが彼氏さんの苦手な香りだった場合、その気持ちもお金も品物も無駄になりますよ。
よってこの質問には答えられません。彼氏さんに直接聞いてください。
    • good
    • 0

彼氏に選ばせたほうがいいです。

彼氏をそういう店に連れて行って、いくつかのサンプルをかがせて、好きな香水を選ばせたほうがいいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!