dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女と初めてエッチして、彼女がエッチに目覚めました。彼女「エッチしよう」と何回か言って来て、私の前でいきなり彼女が裸になったりしてきます。どうすれば良いですか?

A 回答 (6件)

キミも裸になって性交してあげましょう。

妊娠には気をつけて(^^)/
    • good
    • 1

食欲、金欲と同様に男女共性欲が有るのは極普通で当たり前の事!


心身共に元気な証拠。

但しSEX行為に於いては、理性心という心理的な作用と繋がっているのです。
本能のまま相手に要求するのも理解します、しかし「TPO」を考慮して行う事・・・これが理性心と云う事に値します。

SEX行為は男女の行う行為(ホモ、レズは別)
ですから言葉、確認、愛撫、そして性交へ・・

彼女がSEX観目覚めた、つまり脳に新たな刺激と感性を覚えたという事ですから、いきなりの行為はタブ-です。

【女の子から、女性に成長(性長)】した、恥じらいを持つ、でも
スイッチ「SEXしたい」が入れば理性を捨てる位の変身術を身に付けるアドバイスをして上げれば良いですよ。
    • good
    • 0

おめでとうございます。



逆のパターンが多いですから、大切にしてあげて下さい。

妊娠したら結婚ですよ。
    • good
    • 0

映画や漫画のエロシーンみたい。

エッチの日を決めましょう。それ以外の日は、優しくバスタオルなどで体を包んであげて、我慢しょう。
    • good
    • 0

あなたがしたければする、したくなければ断る。


それだけのことです。
別に迷うようなことじゃないです。

「ご飯食べる?」と聞かれた時と同じです。
お腹空いてたら食べる、空いてなければ食べない。
自分の感覚で決めればいいこと、人に聞くようなことじゃないです。

あなたは他人に「僕はご飯食べた方がいいですか?」と聞きますか?
    • good
    • 1

エッチしたくないんですか?


ならきっぱり断ったほうがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています