プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

四国にある廃動物病院の事件について。

はじめしゃちょーがそこに1泊する動画を
出してましたが、本当に事件があったんですか?

SMプレイで男が逆上して女を殺害したらしく
動画内では血痕も見られたらしくモザイクありました

A 回答 (1件)

>SMプレイで男が逆上して女を殺害したらしく



昔からある、中高生が考えそうな都市伝説。
本当に殺人事件があったなら、SM云々には触れないにしても過去の記事があると思いますが、おそらく無いでしょう。

私も子供の頃ありましたよ、廃墟で「こういう猟奇的な殺人が…」とか「一家の主が発狂して…」とか。子供はみんなそういう話大好きですから。
確か先日もスピリチュアル系で有名なインフルエンサーが地方の廃墟探索してて、「ここのこの部屋で誰々がこうやって殺されて・・・という噂があります」って言ってました。またかってのと、じゃあわざわざノンフィクションで動画作ってるのになんで調査しないの?というのがありますが、調べないのは当然で、そんな事件は調べても出てこないとわかってるからですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています