dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子高校生で2日に1回しこるのは多い方ですか?少ない方ですか?

A 回答 (10件)

自由になる時間や体力があって、


日常生活に支障のない程度に
しているなら、多くも少なくも
ないと思います。
    • good
    • 0

自分は当時、毎日朝晩2回はしてましたよ!


少ないと思います。
    • good
    • 0

普通じゃないかな。

私はほぼ毎日していました。勉強がはかどらない日は2〜3回することも。疲れてしない日もあったから、週に5〜6回というとこかな。2日に1回だと多くはないね。
    • good
    • 0

その人の生活リズムによる。

多忙な人はそんな暇ない。
    • good
    • 0

気色悪いぐらい少ない

    • good
    • 0

どちらとも言えない。


快感重視なら、週1回。
欲求解消なら、毎日。
平均、2~3日に1回らしい。
でも、絶対に「オナ禁」なる行為、行動はするな。
異性との行為で、支障をきたす場合が多いと聞く。
実際、我が周りの輩に、半年「オナ禁」をして、本番で支障をきたした輩も居るし、異性との仲も終わったらし輩も居るので。
    • good
    • 0

少ないですね。

きっと勢いも弱い。
ぼくなんか、毎日でも1mはゆうに飛びますよ。
    • good
    • 0

高校生の場合、オナニーは1週間に、学年プラス1回が普通です。

なのであなたが高2か高3なら、週3〜4回、つまり2日に1回ペースですから、いたって普通です。
    • good
    • 0

そんなものでしょ。

    • good
    • 0

1回あたり、射精の回数は何発ですか?


1発でしたら平均かやや少なめかと思います。
あと、手コキですと皮が痛くなりますし、
我慢も出来ないと思いますので、オナホに
ゴム無しの生で入れて、射精直前に抜いて
外で出す練習もしておいたほうがいいと
思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています