アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京出身在住ですが、絶対に岡山県出身の女性とは交際したくないのです。どうすればいいでしょうか?

岡山県は東京都と違って年中晴れて頻繁に気温が高くなるので気に入らないのです。岡山県は夏に30度いかない日なんてないですし、方言がきついのも不快なのです。

A 回答 (4件)

岡山県は最もブスが多い県として有名です。


高温多湿で肌が汚いのも特徴です。
生まれは明石市ですが、岡山で育った過去最高の美人が水泳選手の木原光知子と言われています。
推して知るべしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ブスだけでなく頭もおかしいです。

お礼日時:2023/09/09 10:30

岡山は、小野田紀美議員という非常に有能な政治家の地元です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。こいつはくずです。

お礼日時:2023/09/09 10:30

まず女性と出会ったら出身地を聞いて下さい。


それで解決です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/09 10:30

どうするもこうするも、岡山県出身の女性と交際しなければ良いだけの話です。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。どうすれば交際しなくて済みますか?

お礼日時:2023/09/06 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A