アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岡山県民ってそんなブスがばっかなんでしょうか
私の同級生には可愛い子やイケメンな子は結構いたのでそうかな?って思うんですけど
岡山県民じゃない人が岡山はブスばっかみたいな事言っていて
なんかそれ聞いてすごいショックでした

A 回答 (4件)

岡山県民が、とか関係ないです。


可愛い人はどこにでもいます。
また、その逆もそう。
それに、そんな発言をする人はいつも中身のない発言をします。
そうですねと聞き流しておけば良いです。
真に受けない様に!
    • good
    • 0

>岡山県民じゃない人


きっと、たまたま見た人が岡山だったというだけでは?
短絡的な考えの人は、そういう判断しかできません。
    • good
    • 2

ブルゾンちえみしか知らんのとちゃうか、ソイツは…

    • good
    • 1

なんでもイチャモンつけたがる人はいるので、気にしなくていいです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!