プロが教えるわが家の防犯対策術!

まだ挿入はした事ありません!
排卵日付近(予定では排卵日予定3日後)で膣口に精子の混じった我慢汁が数秒間着くと妊娠の確率はどのくらいですか?120時間のエラを飲みました。排卵日は夏休みに入り生活習慣の乱れがある為ずれているかもです、、

A 回答 (3件)

挿入していないのに未認可の緊急避妊薬って、好きなだけ飲めば?としか言えません。


キリストが生まれるかも知れませんよ。
    • good
    • 0

排卵日と言う言葉を知っていても、排卵時期と言う言葉を知らない人は性行為などするべきではありません。



性行為を幾らリアルに描写されても、実際にその場で見ている訳ではありませんから、全く意味のない情報です。
エラワンは日本では認可されていない緊急避妊薬です。
どこで手に入れたのか分かりませんが?
本物かどうかも分からない情報を提示されても、全く意味がありません。
    • good
    • 0

挿入はしていなくても、コンドーム着用をしていないのなら、妊娠の可能性はあります。


第一、コンドームしていても、妊娠する時は妊娠しますから。
でも、遊びでなくて、好きな人だったら、妊娠したら喜ぶんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!