電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏とのえっちが好きすぎて
毎日でもヤリたいって思ってしまいます。
でも最近、彼から誘われることがなくなってきてレス気味なことが悩みです。

レス解消法を教えて欲しいです。

A 回答 (4件)

あなたから誘えば良いですよ。

マンネリするなら些細なことでもシチュエーションを変えてみましょう。
    • good
    • 0

PC(ネット環境OK)が有るならAV動画「当然無修正動画」が視たい・・


とお願いする。
二人で視ていればやがて、彼の下半身の一物は勃起現象に陥る。
貴女は性器全体がムズムズに。

互いに脳は性欲が湧く、後は興奮の坩堝で自然の行動に到るでしょう。

AV視たい・・が誘いのKEYワードとなるのです。

これがレス解消方法です。 参考に!!
    • good
    • 0

電マでも取り寄せましょう→モノタロウにも有りましたよ

    • good
    • 0

やっぱ男同士だと、元から無理なんですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています