プロが教えるわが家の防犯対策術!

レイプで感じる事なんてあり得るのでしょうか?
ジャニー喜多川に襲われた少年の告白を見ると口に含まれて射精に導かれたとかありますがレイプで感じるなんてありますか作り話ではないでしょうか?
仮に本当だとしてもイカされた時点で合意したようなものではと思ってしまいます。

A 回答 (6件)

この事件とは無関係です。


以下、当事者同士許容し合っていて「ヨシ」となっています。
他の人々は存じませんが
私自身、71歳男性、両方とも経験あります。
23歳で結婚、フツー??の性生活。
娘二人、孫3人。
以下、いずれも「酔った勢い」記憶曖昧
後日正気に戻ったのち詳細聞いたモノ。
記憶のないモノ他にも多いと思われます。

【被害1】20歳頃~40歳頃で数度
  ・半分イタヅラ、友人数人で酔った勢い
   ⇒ 力づくで押さえられて全裸
     あとは手こきで何回も射精まで。
   酔いが醒めて「さらに、尻に挿入され」
   にもかかわらず「何度目か」私も射精。
  ・これらって「イッタ」経験??
   ⇒ 酔っていて記憶定かでないが
     後日「写真見せられ、録音聞かされ」
     ガックリした。
     叫んでイッテいた。当時ビデオなし。
  ・その時は死ぬほどイヤで消し去りたい過去
   だったが70歳越えた今では、ほろ苦い程度。
【被害2】上記と同じころ
  ・女性3人で、いたぶられること1回のみ
   ⇒ SMパブではないのに、証拠写真で
     ¥払わされた。何回も射精していた。
【加害】上記と同じころ
  ・30代女性、1対1および男性飲み友達数人と。
   1人(同一)を攻撃したことも。
   酒好きな女性、酔わせて連れ込んで。
   激しく抵抗も初めのうちだけで
   半ば暴力的に数回。友人の精液残る膣内に
   ナマで挿入はまた別感覚。口内また格別。
   相手がホントに「イッテ」しまい
   困りました、失禁&半ば失神。
   生理出血中は悲惨でした。
   他、ひどすぎて詳細記載できません。
  ・そんなことが数度。
  ・相手が記憶ナシとはいえ、あまりに怒った
   ので終わりにしようと「お詫び」で
   飲みに行き「まともにレイプ」
   ナマで中出し、何回も、毎回イッテました。
   相手の酔いが醒めるまで回数分からず。
  ⇒ さすがにメッチャ反省し、事実を言うも
    信じたくない様子。訴えないで、とお願い。
    彼女「奇跡的に妊娠せず」70歳超の今も
    結局子供ナシで老夫婦2人幸せに生活中、と。
    ちなみに、今も時折往来アリ、コロナも明けた
    3年ぶりに飲みに行こう、と誘っています。
    もう、無茶は出来ませんが。

これぐらいの体験談ですが、参考になりますかね?
    • good
    • 0

不良女子高生が何人かで中学生の美少年を押さえつけて、手でしごきたてて射精させる遊びが流行ったものです。


大人の女性の場合、意に反して力づくで組み敷かれ強引に挿入された場合でも硬い男根でピストンされ亀頭で子宮口を連打されているうちに、えもいわれぬ快感におそわれorgasmに至ることは珍しくありません。
    • good
    • 2

No4.回答者、補足です。


【レイプでイクことも多々あった例示です】
【仕掛けた、あるいは、仕掛けられた??】
【レイプ礼賛??、違います】
【消したい過去、でも消せません】
【結局、当事者同士で決着しましょう】
【ジャニーズ事件は、それも困難かも】
【既に心の中で決着済の人々もあるかも】

⇒ 【私の場合、被害者含めて決着しています】
  【と、思い込んでいるだけかも・・・】
    • good
    • 0

あります。


そこへ直行するわけではありませんけどね
    • good
    • 0

あるんじゃない?


例えば別に好きでもない美容室で頭洗ってもらっても気持ちいいわけだし
    • good
    • 0

それは、条件反射的なものです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています