アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一般人てnhkに嫉妬してるんでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

嫉妬?一般人が何故に?民放関係者ならまだしも…

    • good
    • 0

いいえ、嫉妬なんてしてませんよ。


なんで嫉妬する必要があるのでしょうか?
    • good
    • 0

21年度で年間集金総額 6801億!!!


ちょっと分けてほしい。
地球ドラマチックとかダーウィンが来たの撮影頑張ってて偉い。
    • good
    • 0

何故に嫉妬? 面白い発想ですね。


馬鹿にすることはあっても放送局に嫉妬なんて人生で今まで一度もありません。
    • good
    • 0

質問の前に、「嫉妬」の意味を、ちゃんと調べたほうがいい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!