プロが教えるわが家の防犯対策術!

競パン風な水着で夏の海で日焼けしたらだめですか。

20歳の大学生
体格はがっちりで筋肉ありで
ジムいってます。

身長178 体重75
アメフト+柔道やってます

筋肉ありでも
全裸に近い水着だとだめですか
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

だめくないですわ。


貴男のようなマッチョマンこそ、布面積が小さい海パンを
穿くべきですわ。
貴男はビーチに居合わせた女人達のオカズになる事が天に
与えられた使命なんですわ。
ホントですわ!!
「競パン風な水着で夏の海で日焼けしたらだめ」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

ありがとうございます

お礼日時:2024/03/19 21:30

ライフセーバーならブーメラン履いてるから、問題はないでしょ。


ただ、セーバーよりビルダー体型ですね。
    • good
    • 0

いいんじゃないですか? 別に日焼け後は服から露出してるところしか分からないんだから。

    • good
    • 0

なんの問題もありません。


ビーチの人気者になること間違いなし!
    • good
    • 0

別に、恥ずかしくなければいいと思いますが、海では昔からサーフパンツが普通。

プールなら競パンでもいいけど、海ではちょっと浮くと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A