プロが教えるわが家の防犯対策術!

みんな中森明菜大好きですよね?

「みんな中森明菜大好きですよね?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 満場一致で中森のファンですね

      補足日時:2022/07/30 07:12
  • 教えてぐーでは明菜人気ないのね
    80年代1番売れた人ですよ
    最近もTWITTERトレンド世界1になりました。

      補足日時:2022/08/01 04:11

A 回答 (5件)

明菜ちゃんの歌は好きですが、明菜ちゃんは好きでも嫌いでもありません。


画像は、初々しくてとても可愛いらしい明菜ちゃんですね。
    • good
    • 1

昔から大嫌いでしたね

    • good
    • 3

昔はこんなにかわいらしかったんですね

    • good
    • 1

嫌いです

    • good
    • 2

申し訳ありませんが、私は好きではありません。


私が大好きだったのは、河合奈保子さんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!