プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャニー喜多川って男子を性的な目でみてるからこそ確かな目利きができたんですよね???

A 回答 (7件)

はいその通りです。

    • good
    • 2

性的な屈辱を克服できたのだからデビューに漕ぎ着けたとも言える。

    • good
    • 0

正解!!ジャニーズタレントは女子のオナドルですからね。

妄想オナしてたアイドルがホモカマジャニーに掘られてたんだから。そりゃ、怒るわな許せんわな。
    • good
    • 1

人間、影がある方が惹かれるものがある、と言うことかも

    • good
    • 0

性的な目というか、女子の目で見ることができたということでしょう。

プラス少年愛。初々しい少年たちを半裸で踊って歌わせる。

そしてもう一つ大きいと思われるのが、喜多川氏の通過儀礼(性加害)による選別。そこを通った子たちは、ある意味身体を売る覚悟があるということ。
耐えられなかった子は選ばれない。芸者としての根性がそこで試される。
異常なスター養成システム。
    • good
    • 1

性的な興味が沸くかどうかとは別にスター性や芸能の才能を見いだす目も持ち合わせていたんだろうと思います。


特に、あか抜けなさやダサさを纏わせて売るのはすごく上手かったと思いますよ。
    • good
    • 1

銭になるか、ならないか、だけです

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A