プロが教えるわが家の防犯対策術!

出品者です。

購入者がずっと受取りをしません。
追跡からわかりましたがコンビニ受取にして、ずっと放置しています。
自分は支払いがあった当日に発送しています。

一度メッセージがあって、
受取遅れてすみません。
期日までには受け取ります。
という意味合いのものでした。

しかしなぜ遅れるのかの理由は無く、
引き続き相手は受け取ろうとしません。

もう期日なのですが、
この取引で相手が仮に期日ギリギリに受取したとしても、
良いで済ませるべきでしょうか?評価下げたらやりすぎですか?

A 回答 (3件)

期日内なら良いで良いでしょう。


それが期日ですし、期日までには受け取りますと連絡があるわけですし。

いずれにしても取引さえ完了するならどうでも良いと思いますよ。

期日内に受け取らず再度送ってくれなど面倒なことを言われたら低評価ですけれど。
    • good
    • 0

下げていいです。

それが今回のあなたからの評価として他のユーザーの参考になります。
出品者に忖度する必要はないです。
ただ、出品者からメッセージが入り急病など止む終えない理由があれば別だとは思います。
    • good
    • 0

受け取り期日内での受け取りなら、評価を下げる理由はあなたのマイルールでの感情でしかないのでは?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A