dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

S-cuteという女の子の自然体にこだわるアダルトメーカーの動画でも、女性は気持ち良さそうに喘ぎ声を出しています。

実際のsexも、そんな感じなんですか?

A 回答 (3件)

感じて出す場合もあるけど


殆ど演技です
    • good
    • 0

奥さんも含めて私のテクがないのか 喘がせられてないです。

    • good
    • 0

男性だけど、私の経験した女性たちは大体その通りです(程度は様々ですけどね 笑)。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています