アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って、初めてエッチした時に、男性が開発したい。これからはもっともっと開発して、気持ち良くさせてあげるからね。って思う女性ってどう言う相手?慣れてなさそうな女性ってことですか?

でも、普通に男性なら、自分が開発できる女性なんてすごく好きそう。。。

A 回答 (1件)

あんまり反応ないと、思いっきり開発して気持ち良さで痙攣しながら泣き叫ぶようにしたいって気持ちはあります。


まぁ、どんな女性でもエッチでイケったことが無いと言われたら開発します。

妻は処女でしたが、自分に開発されて
乳首だけでもイキます。
首筋でもイキます。
背中でもフェザータッチでイキます。
クリ、Gスポット、ポルチオでももちろんイキますが、最近は毎回二十回以上イクみたいで、
ちょっと開発しすぎと反省しています。 笑
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あらら。素敵なご夫婦!
処女をご自分で開発して、ここまで反応よくできたら、自分の腕に自信ありませんか?
なんか、男性はそうして開発して、自分で自信を得たいのかな。とも思いました。

有難うございます。

お礼日時:2023/09/11 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています