アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まあもう別れちゃった相手にですが、付き合ってた時にムラムラしたことがあり、彼氏の上に座って硬いところに自分の下半身を擦り付けてしまったことがあります。
相手はニヤニヤ?してました。「セクシ〜」みたいにいってたきがします
でも相手はEDだったので触られただけかキスしただけで終わった気がします。
付き合ってからまだ間もなかったと思います。

引いちゃいますかね

A 回答 (5件)

二人だけだったなら良いんじゃないですか。

    • good
    • 1

女性として、普通の行為です。


自分が勃ってると、女性は上に乗って硬いところに
アソコを当てて来たり、逆に引っ張られて自分が上にされて、アソコに当たるように下になる女の子多いです。

最初ビックリはしますが、全然引きません。
むしろそのまま(脱がないで)突いてやります!
    • good
    • 3

ニオイ付け と言う行為です

    • good
    • 1

引いちゃうと言うより 恥ずかしいですね。



キャバ嬢なのですか? ずいぶん年増ですね。(2012年登録ID)
恥ずかしい性の話題ばかり。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12961647.html
>わたしは水商売やってて、彼氏もそこであった人です
>彼氏と会うことでわたしも何人かの来客犠牲にしてるのになぁ

エゴサーチしてみたらいかがですか。
    • good
    • 2

EDでなければ• • • •


残念です(>_<)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています