dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジャニーズ事務所の故ジャニー喜多川さんは尺八が好きだったんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様、尺八の意味が違いますよ。知らないでしょうか?

      補足日時:2023/09/13 18:57

A 回答 (6件)

「山田くん、座布団、全部もって行って」



「サバンナ」の「八木」の方が、まだ、おもろいわ。
    • good
    • 0

尺八も好きでしたが、菊の御紋が大好きでした。

あとビタミン注射?も定番ですね。
    • good
    • 2

尺八ってフェラのことでしょ。



露骨で面白くないのでひと工夫(笑)
    • good
    • 0

でんでん太鼓かもよ

    • good
    • 0

邦楽好きでした

    • good
    • 0

尺八というよりリコーダーでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!