dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

胸が小さいのがコンプレックスの女性に質問です。

初めてその彼に脱がされて胸を見られた時、どんな言葉をかけられるのが嬉しいですか?
どんな言葉がいいのか、教えて下さい。

A 回答 (6件)

綺麗だね


ですね。大きさはなるべく触れられたくないです。私の彼はなんでも好きだよと言ってくれますが、フォローに聞こえてしまってちょっと複雑でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
綺麗が1番無難で良い言葉ですね。

お礼日時:2023/09/14 18:40

いや、何も言わないのがいいです。

綺麗だなんてのは小さいの言い換えだとすぐわかりますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/18 17:09

もし、コンプレックスに感じてるようなことを言われたら


「もちろん大きいほうが好きだし、小さい君より大きい君が好き、でも大きい誰かより小さい君のほうが好き」
って言ってあげると嘘っぽくもなくて安心もするし、大きくなりたいって頑張ってる姿が見れますよ!笑
頑張って応援してあげてください!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/14 18:42

「あんまり大きくないから」って悲しそうに言ったら


「も〜そんなこと気にしなくていいんだよ、好きな人なんだから全部好きなんだよ」
って凄いニコニコして胸触ってました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/14 18:42

言葉はいらない。

慰めにもならない、褒め言葉に困惑するのはわかっていますから。小さめのバストを両手でそーっと包み込むようにしてくれればいいんです。やさしく唇で先っちょを咥えてくれるだけでいいんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも、男子としては乳首を見たことで興奮するし、嬉しいから、何も言わないのも違和感覚えちゃうんですよね。

お礼日時:2023/09/14 18:42

何も言わないでもらいたいですヽ(´ー`)ノ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
綺麗だね、は1番無難で良さそうですね。

お礼日時:2023/09/14 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています