dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マスターベーションが1分でイッてしまいます。

これは実際にsexした時にどうすれば良いですか?

A 回答 (7件)

こんばんは。


早漏は簡単には治りません。
対策は一つ、連戦するのみ。

出てしまったら、すぐに2回戦目を始めましょう。
5~10分くらいで回復出来れば、彼女を愛撫しているうちに、戦闘準備が
整います。
2回目は長持ちするので、彼女を満足させられるでしょう。
連戦を可能にするためには体力を付ける事が重要です。
ジム等に通ってトレーニングに励んで基礎体力をつけましょう。

私の場合。
彼女と合体すると、1~2分でドッカン (-_-;)
しかし、すぐにゴムを取り替えて、最挿入。
今度は長持ちして彼女を満足させました。
当時水泳部で毎日泳いでいたので、スタミナ抜群でした。
1回発射しても萎えずに、ゴムを取り替えて再戦可能でした (^_^)v
    • good
    • 0

若い頃は


前戯の挿入なしで一度出してから
二度目で本番をしていましたね

二度目だから長くできます
    • good
    • 0

出さない出さないと暗示をかける。

    • good
    • 0

早漏なら前戯にたっぷり時間を掛ければ良い。


(´・ω・`) そんだけの事です。

あと、2回戦3回戦と回を重ねれば良い。
……まさか1回出したら72時間以上のインターバルが必要なんてことはないよね。
個人差はあっても10分とか30分で回復するだろ。
マスターベーションで試してみましょう。
    • good
    • 0

本番の時の方が持つよ。

    • good
    • 0

我慢して。

女側からしたら早漏は嫌。
    • good
    • 0

本番は何回も中に出せばいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています