アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この記事で紹介されている先生をご存知の方はいませんか?
https://propedia.co.jp/uranai/reitai/

サイト運営者の方に問い合わせたのですが、「教えないことを条件に記事を公開している」とのことで、教えてもらうことはできませんでした。

知っている方がおられましたら宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

分かりませんわ。


けど、来月7~10日、恐山で開かれる大祭に行けば
現役のイタコさんに会う事が出来ますわ。
ホントですわ!!

・イタコの口寄せ⇒https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/69379
    • good
    • 2

ここのサイトでは個人情報は御法度になっています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A