dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

露出の服を着る機会が多く、ノーブラで人前にたつことが多くなっています。乳首ポッチしていることもあり、視線がそこに集中します。敏感なのでニプレスは苦手です。綺麗だからいいって言ってくださいますが、ノーブラってわかるもんですか?

A 回答 (3件)

乳輪まで透けていれば尚可です^^;。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは、もはや裸ですね

お礼日時:2023/09/19 20:21

分かりますよ。

左右に垂れますから。、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうの嫌いですか?

お礼日時:2023/09/18 19:26

〉視線がそこに集中します。



〉ノーブラってわかるもんですか?

判るから視線が集中すると言ってるわけでしょう。

何の意味があるの、これ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそうですね笑
ノーブラってひかれるかなと聞きたかったのです。

お礼日時:2023/09/18 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています