dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

溜めに溜めまくってる時より、ある程度出してある方が勃起するのですが、皆さんはどうですか?
当日午前とかに抜いてから夜挑む時の方が、3日4日抜いてない時と比べて勃ちが良いです。
ネットではオナ禁した方がいいみたいなこと書いてありましたが、それだと、なんか珍に重みはあるのですが、硬さで言うと半ダチみたいな感じです。
抜いてあると、バキバキなのですが、人によるんですかね、、?

A 回答 (2件)

仰る通り溜めすぎない方がいいです


これはハッキリと断言できます
適度に溜めるのはいいんですが
あんまり溜めると快感ももひとつ感が残り満足できません
コンスタントに抜くというのが気持ちもいいし
道具も長持ちします
    • good
    • 1

再起までの時間はどの位ですか?


私はいつも2回戦以上です。
彼女と会うと、取りあえず合体。
小休止(60分ほど)して本格的にSEX。
2回目は長持ちするので、彼女はのたうち回って喜びます (^o^)
若い頃は5分で再戦可能でした。

2回目の方が硬くて長持ちします。 (^o^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!