dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラグナロクオンラインで、ギルドを作ったのですが、エンブレムの表示の仕方がイマイチよくわかりません。
「emblem」というフォルダーを作って、その中に24×24サイズのイラストを入れる、というのは解るのですが、その、「emblem」というフォルダーを、どこに作るのかがわからないのです…。

もしよろしかったら、教えていただけると助かります。
よろしくお願い致します!

A 回答 (1件)

デフォルトでインストールした場合


C:\Program Files\Gravity\RagnarokOnline\です。

インストール時に場所を変えた場合はそこになります。
要するにROをインストールしたフォルダですね。

後、よく間違われる方がいるんですが
フォルダ名はEmblem、最初の文字は大文字です。
またエンブレムはBMPで保存しときましょう。

参考URL:http://www.ragnarokonline.jp/playguid/tutorial/t …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
さっそく、試してみたらできましたヾ(;□;)э
本当にありがとうございました!
ラグナの公式ページにも載っていたんですね(汗)
 
これで、ようやくギルドがギルドらしくなりましたw
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2005/05/01 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!