プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が岡田紗佳さんをフォローしてて麻雀好きなのかなって思ったけど他の麻雀の人はフォローしてないんです。これってやっぱ岡田紗佳さんのグラビア目的だと思いますか

A 回答 (4件)

そうでしょうね。

Gカップの美形の雀士は居ないから・・・
    • good
    • 0

そうですね。

岡田好きな人はどちらかと言うと麻雀好きでなくグラビア目的です。まともな麻雀好きは、麻雀の打ち方が魅力的な女流プロに惹かれますから、岡田だけしかフォローしないなんてあり得ません。
    • good
    • 0

岡田紗佳さん、グラビアだとエ□いですからねえ。

    • good
    • 0

はい。

間違いないですw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A