dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お昼ご飯くらいならいいですが、毎日、毎食 載せてる人って「どう、おいしそうでしょ?」っていってるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 自分だけでは対処できずにって何を対処するのですか? あぁいえばこういう、それはそういう事ではない、と説明してもマウントをして、嫌味を言う。
    質問を聞かれても答えられない、そんな人に何を説明しても無理でしょ。

    誰かに応援要請って笑いますね。誰が応援なんて求めてるのよ

      補足日時:2023/09/23 16:18

A 回答 (6件)

自分だけでは対処できず誰かに応援要請ですか。

まぁそれも良いのではないですかね。貴方らしくて。ではごきげんよう。
    • good
    • 0

不特定多数の誰もが自由に閲覧できる公共の場所に堂々と書き込んでおきながらそれを見たらストーカー扱いですか。



まったくやれやれだぜ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それを言うなら、どのユーザーにだってどの質問にだって言えるのではないですか? 何を堂々と書き込んでいるのですか?  あなたに対して聞いているのではないですよ。

お礼日時:2023/09/23 15:15

それはそれは大変失礼致しました。

いやね、過去投稿をいくつか拝見したら他の質問者様の愚痴ばかりでしたので今回もそうなのかな、と。私の早とちりだったようですね笑

:$> grep "質問者:0153" | grep -v "回答者:0153"

2023/03/03 06:59 魂が・・・
2023/01/04 15:59 毎回吠えて・・・
2023/01/31 19:30 昼間から毎日くだらない・・・

書き切れません笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去の投稿を拝見ってストーカーみたいですね(笑) 
他の質問者の愚痴って何でしょうか? あなたこそ自分が正しいという因縁を毎日暇そうにしていますね? 外へ出たらどうでしょう? 

それらの質問は 当人と何かあったのではないですか? 知らないのに横からとやかくいうあなたは何者なんですか?
あなたに書ききれないとか監視される覚えないですけれど、仕事しているんですか? 気持ち悪いですね。

お礼日時:2023/09/23 14:50

いえ、だから判断とかする必要もなく、不愉快ならばブロックすれば良いだけですよね。

簡単な事じゃないですか。

それをわざわざ公の場で批判するなんてちょっと性格に難ありなのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思いますか?と聞いているので、不愉快だといいましたか?
どういう目的で作った料理を見せ続けるの?って聞いているのですが、見た方は何と答えるのですか? あなたがこの質問が不愉快ならブロックか答えなければいいじゃないのですか? 自分が気に入らないからと言って、わざわざ文句つけて批判するなんてあなたこそ何か問題あるのではないですか?
どこにでも 文句つけるために回答しているように見えますよ。

お礼日時:2023/09/23 13:11

しかしそれなりの回答数も付いてる事から需要はあるのだと思いますし、そもそも「お昼ご飯くらいならいい」とか〇〇以上はダメとかそれは貴方の勝手な基準ですよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの勝手な判断って私が勝手に判断しなければ誰が判断するの?
作ったものなんか見せられても 何をいうのかっていえば「おいしそう」っていう答えを求めているんでしょ 
 お昼ご飯くらいなら軽いけれど、相手に何か反応してもらいたいのですか?

お礼日時:2023/09/22 22:37

フリートークなら別にいいんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、フリートークならいいとも思います。

お礼日時:2023/09/25 03:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!