アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達とおそろいで買ったキーホルダーをなくしてしまいました。
思い当たるところには連絡してみましたが、無いといわれてしまいました。
路上に落とした可能性もありますが、キーホルダー1つで警察に連絡するのも気が引けてしまいます。
私にとってはとても大切なキーホルダーなので、なるべく諦めるという道は選びたくないです。
自力で色々なところを探してみるか、諦めるべきか、ご回答よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • キーホルダーは友達と、調布市にある鬼太郎茶屋に行った時に購入した、その店舗限定のキーホルダーなので、再購入というのはかなり難しいです。群馬在住なので…

      補足日時:2024/03/20 23:51

A 回答 (7件)

どなたか警察に届けて下さってるかも知れませんし、一応紛失届け出されたられたらどうですか(⁠^⁠^⁠)?



あと、寄ったお店に落とし物で届けられてるかも…?
私もお気に入りのバッグチャームどこかで落として、ちょうど週末だったので、翌朝駅からの帰り道やマンションのエレベーターとか探し回ってもなくて、帰りに寄ったスーパーで聞いてみたら、落とし物で届いてました(⁠^⁠^⁠)

おそろいだと、特別ですよネ(⁠^⁠^⁠)
仲良しのキーホルダー、見つかるといいですネ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
見つからなければ、紛失届出してみます。
もしかしたら私も回答者様のようにお店回ってみたら見つかるなんてこともあるかもしれないのでもう一周だけしてみようと思います。
体験談、ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/21 00:23

単純にここには無いってこと?


https://youkai-honpo.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
残念ながらここには売ってませんでした…

お礼日時:2024/03/21 11:54

警察に届けたら納得すると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
警察に届けても見つかるかどうかは分かりませんが気は楽ですよね。
交番行ってみます。

お礼日時:2024/03/21 00:20

同じものを再度購入するのが早いし確実です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりそれが一番ですよね…
必死こいてネット上で探してみます。

お礼日時:2024/03/21 00:18

キーホルダー1つといっても鍵が付いているのでは?まあ、付いてなくても遺失届は遠慮なく出しましょう。

ハンコは不要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
落としたのはキーホルダーのみです。
カラビナにひっかけてバッグにつけていたのですがどこかですり抜けてしまったみたいで…
遺失届、遠慮なく出してきます。

お礼日時:2024/03/21 00:16

買いに行く。

とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
直接買いに行くのは難しいので、見つからなかった場合メルカリとか探してみます。

お礼日時:2024/03/21 00:14

ダメもとで最寄りの交番に紛失届を出しましょう。

無料です。三文判で良いので、朱肉を使う判子を持参してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もう一度だけお店を見て回ってから、それでも見つからなければ交番に行ってみようと思います。

お礼日時:2024/03/21 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A