dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

https://i.imgur.com/suGwguN.png

アラサー男です。親に「反社みたいだからそういうの着ないで」と言われました。黒=品が無いというイメージあります?

A 回答 (3件)

パジャマだろ。

    • good
    • 2

全くありません。


試着しいてるモデルのガラが悪そうに見えるだけです。
    • good
    • 0

無いですね。


それ言ったら冬物のコートとか殆どが反社になってしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A