dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダウンジャケットについてです。今の寒ぃ時期、ダウンジャケット、ダウンコートの下に、サイズの都合上、服を1枚だけ着るとしたら、何が一番暖かいですか?極寒用のヒートテック類以外でお願いします。

A 回答 (3件)

Tシャツかサーマル。


厚い物はNG。
    • good
    • 1

裏ボアのトレーナー

    • good
    • 1

ダウンジャケットが良いものならTシャツ1枚で暖かいです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!