dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スーツ用のコートを探してるのですが中々いいのがありません。
トレンチコート(?)を探してるのですが、おすすめのコートはありませんか??

ちなみに分厚いコートではなく、薄めのものを探してます。
どうやって説明したらいいのか分からないんですけど・・・。
丈はやや長めで長すぎず、色は黒がいいと思ってます。
年は20代前半です。

おしゃれなものがありましたら紹介していただきたいと思い、質問しました。

A 回答 (4件)

ユニクロのシングルトレンチコートはいかがですか、軽くてやわらかくて思ったより暖かいです。

私も購入しました。値段も安いのも魅力的です。ただし購入される際は試着をお勧めします。私は通常Mサイズですがこの商品はやや大きめに作っているようでMだと袖が長すぎましたのでSサイズにしましたが、ちょうど良いつくりでした。

参考URL:http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/129790-31
    • 0

百貨店に行けば各ブランドでコート色々ありますよ。

No3さんの仰るAQの他だと、
20代であればコムサメンやキクチタケオ、バーバリーブラックレーベルあたりがそこそこ高級感があり落ち着いてていいかと。
(定価で)5~6万くらい。

ただ、何にせよ決め手はサイズです。
大きくても小さくても不恰好なので、それだけ気をつければ貴方が気に入ったやつでいいんじゃないでしょうか。
お店の人に希望を伝えると色々勧めてくれますので、後はここで聞くより見にいく方が早いと思いますよ。
    • 0

1つは,gokkiiiieさんと同様,マッキントッシュのゴム引き.ほとんどのセレクトショップで手に入ります.

2つ目は,AQアクアスキュータムのトレンチ.英国製のものは10万ほど掛かりますが,それにこだわらなければ7万前後で入手できます.

ちなみに.
ファーストラインの「アクアスキュータム」と勘違いのないよう...
    • 0

ド定番でマッキントッシュのゴム引きとか。

お値段は張るけど、色んな年代に受け入れられる面白い服だぉ
    • 0