プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度寒い地域に旅行に行くのでコートを探してます。
この時期だと、なかなか店舗ではコートを取り扱っていなくて・・。
探していたところ、画像のキャラクターの着用しているコートが理想的だったので
同じような色や長さやデザインを扱っている通販や店舗などありましたらお願いします。

ブランド物だと似たものを何点か見つけたのですが、値段的に厳しかったので
8000円前後だと助かります・・・。

「メンズのロングトレンチコート(ベージュ)」の質問画像

A 回答 (3件)

条件付きなら8000円でもありますよ。



薄くてよければ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/garment/c126.h …
ミリタリーの古着
http://www.heavens-door88.com/?pid=25021214
アメリカの古着
http://item.rakuten.co.jp/rodeo1998/mjkt902/
これがよかったけど売れちゃいました
http://maclef.ocnk.net/product/303
    • good
    • 0

さすがに8000円は無理でしょう。


トレンチできちんとしたものなら、最低でも一桁増えます。
あと、最近はトレンチでもショート丈のものの方がよく見かけるような気がします。
    • good
    • 0

トレンチコートは温かくないですよ



防風には強いですけど

8000円
 なめとんのかー?ミキハウス(子供服)でも、そんなん無いわー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!