dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Guのトレンチコートってペラペラですか?
また厚手のトレンチコートを調べたい時、なんて検索すればいいですか?

A 回答 (3件)

見る限り薄そうですね。


イギリスのちゃんとしたブランドのトレンチコートなら生地は厚くて風も通さないしウールライナーを付けられるので暖かいですよ。
トレンチコートは元々イギリスの軍服で分厚い防水生地を使っているので本物のディテールを再現したものなら暖かいのです。

ウールライナー トレンチコートとか、厚手 トレンチコートなどで検索すると良いかと思います。
安めだとマッキントッシュ フィロソフィーが良さそうです。
GUの何倍もするけど10年は平気で着られますし見た目も高そうに見えます(笑)
https://zozo.jp/sp/shop/mackintoshphilosophy/goo …
    • good
    • 0

そもトレンチコートというのは秋のファッションです。


冬の防寒コートではない、従って薄いのです。
  
https://lamire.jp/56412
  
厚手のトレンチコートというより、普通にオーバーコート。
    • good
    • 0

「防寒トレンチコート」でどうでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!