アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高さ38㎝直径32㎝のトロフィーがありますが、
箱が壊れてしまいました。年1回、大会で
使うため、会場を宅配するため、ケースが
必須です。トロフィー用の箱を売っている
ところを紹介くださいますでしょうか。
箱だけは、なかなかありません。

「トロフィーの箱を手配したい」の質問画像

A 回答 (1件)

購入したトロフィー屋(○○徽章など)に聞いてみましたか。

特殊なトロフィーでなければ規格サイズのはずですから、手配できるのでは。

あるいは、段ボールやボール紙の製函業者や1つから受けてくれる業者があるので、小口で値は張ると思うけど調べてみたら。

ここは1つからオーダーできるみたい。
https://www.danbo-ru.com/?gad=1&gclid=Cj0KCQjw9f …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/16 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!