dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

海洋堂製のリボルテック ダンボー(AmazonやセブンイレブンVerではありません)が欲しいのですがオープン価格で値段がわかりません。プレミア価格ではなく普通の値段を知りたいです。

リボルテックダンボーミニも購入したいと考えてますが検索するとAmazonのしかでてきません。なにも書かれていないダンボーミニはあるのでしょうか?

できたらネットで買えるオススメの店も教えて頂きたいです。ご存知の方よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

定価は2200円なのですが、

リボルテックは、一定生産売り切り商品で、売り切れたら販売終了。
再生産されるときは、付属品やパッケージなどが変わった別製品になります。
過去に「リボルテックダンボー よくできました版」が再販されました。
現在、店頭在庫以外は、プレミア価格でしか購入できないと思われます。

amazonバージョンだけ、海洋堂リボルテックシリーズではなく、amazonグッズとして定期的に再生産されている特例です。
ダンボーミニは、amazon版しかなかった気がします。
    • 0
この回答へのお礼

それでAmazonのは見た事あるんですね!納得。普通のが欲しかったのになんで売ってないのかわからなかったのです。
ミニはAmazon版しかないんですか…残念。
とてもわかりやすいコメントありがとうございましたm(__)m