プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生女子です。
ほぼ毎日寝る前にオナニーをしています。私の部屋はリビングと近くて親にバレないかひやひやします。親にバレないようにオナニーするのはどうしたらいいですか?

A 回答 (20件中1~10件)

たぶんうまくできなくていいですよ。

というか、うまくできない方がかえって興奮するかもしれないです。10歳も下の子にされてるだけで、興奮して気持ちよく感じるはずですよ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうだといいのですが…
気持ちよくなってくれるといいです!

お礼日時:2023/09/26 21:24

フェラがうまくできるかとか心配でしょうけど、きっと全部うまくできるように仕込まれるでしょうね笑


やっぱり結構年上なんですね。そんな気がしました。
正直うらやましいですけど笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかね笑上手に出来なくても大丈夫気持ちよくなれるよって言ってくれるので少し安心してます。でもやっぱり不安です…歳上だけど私は年上の方がいいので最高です!

お礼日時:2023/09/25 22:35

ほんとに実際に会ったら、どんどん変態なことを実践することになりそうですね笑


彼氏さんって同年代なんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとに会ったらやばそうです笑
10歳上です!

お礼日時:2023/09/25 22:26

陰毛が好きってマニアックですね。

おしっこ飲ませたいのもそうだけど、彼氏さん結構変態な感じしますね笑
でも、全部写るように撮ってほしいのは分かる気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんと私も変態だなって思います笑
やりたいことが変態過ぎて最初はびっくりしてました笑

お礼日時:2023/09/25 22:19

そうなんですね。

あそこを撮った動画なんですね!それを見ながらしちゃうんだ笑
あなたはどういうのを送ってあげるんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は送って言われるのを送ってます。なんか陰毛が好きらしくて全部写るように撮ってとかクリ触ってるとこ撮ってとかです

お礼日時:2023/09/25 20:24

早く彼氏さんと会って、実現できたらいいですね!


彼氏さんにはいつもどんな写真を送ってるんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!早く実現したいです!
勃起してない時のとかした時のとかしこしこしてる動画とかです!

お礼日時:2023/09/24 22:49

望んでいることはしてあげたいって、きゅんとしますね笑 あなたもしてほしいこととかあったら、伝えたらいいですよ。


口移しされたいのは自分の願望です笑
舐めたり触ったりしながら、手が届きそうなら乳首いじってあげたら、いいかも!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり乳首は感じますよね!私もしようと思ってました!願望は彼氏と出来たらそれでいいです!

お礼日時:2023/09/24 22:31

やっぱりそうですよね。

まぁでも1回してみるのもありか。
それか、精子でも口に出されたら、相手に口移ししてあげたらいいですよ笑

フェラは口に含まずに舐めるとかでも十分ですけどね。口に含めるにしても、ゆっくりやれば当たりにくいかも!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼が望んでるのでできることはしてあげたくて…口移しめっちゃえろいですね笑最初はフェラ舐めるだけします!

お礼日時:2023/09/24 22:18

精子やおしっこ飲ませたいんですね。

それって、嫌じゃないですか?嫌なことは伝えた方がいいですよ!精子はともかく、おしっこ飲む人はそんなにいない!笑
フェラはそれに近いものしゃぶったりして、練習したらいいかも!うまくやれなくていいけど、歯が当たらないように!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

精子を飲むのは全然いいんですけどおしっこはちょっとって感じです…でも飲むよって言いました。別に1回はいいんです。それから何度もされるのは…無理しないでいいよって言ってくれてるので1回して無理だったら言うつもりです。やっぱり最初は歯が当たりますよね…それが心配です。

お礼日時:2023/09/24 21:51

なるほど、遠距離だとそういう感じになりますよね!じゃあ、いつもと違うところでオナニーしたら、撮って送ってあげないとですね笑



妄想するんですね。どんなセックスしたいですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏は精子を飲んで欲しいとかおしっこ飲んで欲しいとか俺めっちゃクンニ上手いよって言ってます。私は処女なのでトラウマにならないいい思い出にしたいです。フェラ上手にできるか分かんないけどしたいです

お礼日時:2023/09/24 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています