dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アダルトグッズの挿入の仕方教えてください、、。
性行為が怖くて実際挿入できたことがありません。
なのでアダルトグッズを買って、自分で挿入してみて、慣らしたいのですが、ぜんぜん入りません。
性に対してかなりの初心者なので、入れる方法を教えてください。

A 回答 (10件)

性行為が怖くて


 初めてなら 男性でも玩具でも どちらも同じと思います
 そこでおじけついてたら出産はもっと大変なのに❔
 好きな異性なら大丈夫! 痛みがいい思い出になるので!
    • good
    • 0

まずは手の爪を切って “指” を入れることから始めてください。


その時にローションを使うとスムーズに入れられると思います。

ローションは薬局、ドラッグストアでコンドームの傍に置いてあることが多いです。

まずは、指1本から始めて、慣れてきたら2本を入れます。
2本入れるときの手指の形が重要なので画像をご覧ください。

このような形にすると指2本が入りやすくなります。
しばらく練習をして指3本入るようになれば、ディルドを入れることが可能になると思います。
「アダルトグッズの挿入の仕方教えてください」の回答画像9
    • good
    • 0

オナニ―グッズでも幾つか種類が有るのと大きさ(太さ)、硬さ、で挿入方法が少し違うのは理解下さい。



先ず基本的には、ローションを使用、陰部全体を潤す事で挿入が容易になります。
そしてデイルドで説明すれば、陰部に対してデイルドは正面から真っすぐに
少しずつ挿入して行きます。こつとしては、デイルドの先が膣口に入れば少しずつ回す、「ねじ込むイメ-ジ」で挿入子宮口迄届けば後は、快感を味わって最後は絶頂感を得て下さい。

そしてもう一つ提案・・
片手はデイルドを前後にピストン運動を、もう一方に片手はヌルヌルになった陰部のクリトリスを指先【人さし指】で硬くなって先を撫でるか、摘まむ事でダブル快感を得られます。

後は、「習うより慣れろ」に尽きますよ。
参考に・・
    • good
    • 0

まず位置の確認。


鏡を見ながら広げてみましょう。
あとは角度ですね
それはご自身で感覚を頼りにベストな方向を探してください
    • good
    • 0

ローションを塗りヌルヌルにして突っ込みましょう。



グッズと会陰部をヌルヌルにしておくんですよ。
あとは気合です。

・・・

あるいは性行為のお相手にお願いして突っ込んでもらいましょう。
    • good
    • 0

自分で使われる時は、挿入前にあそこが濡れている状態でしょうか?


もし、最初から挿入をしてみたいのでしたら、膣専用のローションをグッズにたくさん塗ってから、膣にゆっくり挿入してください。少しずつ奥に入れ、少し抜きまた押し入れを繰り返して、最後に奥まで入れたらまた半分くらい抜きまた奥まで入れるをゆっくり早くを繰り返してください。あそこから、ズボズボといやらしい音が聞こえるはずです。少し抜き差しの時に痛みがあれば、ローションを追加して塗ってからまた出し入れして、男性の性器に挿入または犯されている想像をしながら出し入れしてください。
    • good
    • 0

自分で使う方がよっぽど怖い気がするけどね


慣れてる人に入れてもらっては
なんなら私がしましょうか?
    • good
    • 0

婦人科行ったことありますか?



ないなら、婦人科健診したいということで、行ってみましょうよ。で、膣内内診されます。

その内診台でのポーズが挿入可能なポーズです。
    • good
    • 0

ローションを使って練習しましょう。

    • good
    • 0

伸縮性のある素材で作られているでしょうから、チンチンを入れれば十分広がります。


たいていはローションついてるんじゃ無いのかな?
使ってくださいね。スムーズに入ると思うけど。
そんなに怖いですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています